型染めしています。


- - -
プレゼント精神

パピヨン

9月の終わり

夏の終わりに海へみんなで泳ぎに行った。

今年最初で最後の海。

かおりちゃんの誕生日祝いもした。

旦那さんのマチューも誕生日が近いけど

いつもプレゼントあげてなかったから

今年は2人にあげた。

プレゼントにそえた手染めのカード。

ラッピングは得意ではないけど

昔からこうゆう作業をしてる時が

幸せだった。

大学は工芸科を選んで

やっぱりプレゼント精神が基本にあるんだと思う。

人が好き。でも怖い。

でも好き。

人との距離間うまくとれなくてうろうろする。

寂しいな、出逢いたい

そう思って外の世界覗いても

まだ自分を置いてきぼりにしてるようじゃだめだ。

ひらめいて作った作品が

誰かとの出逢いをつなげてくれるなら

たぶん絶対そうだから、今までもそう。

また自分と逃げずに向き合わないと。

今は、もう制作、自分の生活のためだけに生きたい。

なかなか思うようにできなくて

浮き沈みを繰り返していた。

あともう一息。

心を込めて。

海

体調が自分で治せなかったから

カメラの検査を受けることにしました。

はじめてだから怖いけど

気持ちも体も大事にしたい。

人生はどんなことがあっても続いてくから

だから前向きに。

毎日少しずつでも信じて。

 

 

 

 

 

 

作品 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>