型染めしています。


- - -
十五夜

満月

昨日また体調をくずした。

パターンは分かってるけど

やっぱり毎回恐くてパニックってしまう。

以前よりも昼間の仕事をこんつめなくなって

ストレスが減った。

自分の中の優先順位を意識し直したから。

だいぶ楽になったけど

まだ生活の中でシンプルにできることある気がする。

ランプシェード

先週の木曜はatelier petit papillon

かおりちゃんが、らんぷしぇーどにもやってみて!と

言ってくれたので

おそるおそる絵付けさせてもらいました。

すごくドキドキしたけどすごく楽しかった!

好奇心からはじまったコラボだけど

いつも快く受け入れてくれてうれしい。

音楽のバンドってこんな感じなのかしら?

一人ではできない思いつかないことを

セッションしてるうちに

思いもよらない形にできあがったりして。

楽しい。どんどんやってこう。

やりたいことあって

少ないけど好きな人逹いて

すてきな場所に暮らしてて

近所の猫たちかわいいし。

これだけで大丈夫。

このままありのまま

ここから進んで広がって

もっと幸せになっていけるよ。

今ある幸せをじっくり味わって

体大事にしてゆったり生活していこ。

猫場

白黒おやこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>