旅する型染め
海を遠くはなれて
遠くはなれて
海を遠くはなれて 僕はここへ来た


わたしが大好きな沖縄のシンガーソングライターの 

伊波緑さん の曲です。
http://www.ryukyu-wave.com/oki_indies_m1/cd0069_midori_iha1.htm
この曲の言葉から「とおくはなれて」の作品のタイトルをもらいました。


緑さんの歌は、私の中で ぶれません。

だから、どんな気持ちのときでも 聴けて

そして いつも元気をもらっています。

わたしの心の中まで調律してくれるような

澄み切った、ほんとうにピュアな気持ちになるんです。

そんな すてきなあこがれの人・・・

久しぶりに お逢いできてほんとうにうれしかった!


これからも わたしもわたしのための

絵を描いていきます。

そして 緑さんに会いに grooveに行きます。
http://www.cosmos.ne.jp/~groove/

ありがとうございました。

和歌山





展覧会 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>