旅する型染め
マイガール

マイガール

久しぶりに今の人の音楽を手に入れた。

よく聴いてる。

すごく懐かしい感じがして

じーんときた。

高校生とか浪人生の時の自分を思い出した。

マイガールって…わたしには縁がないな〜

それはわたしがこの年だからとか

そんなんだけじゃなくて

その懐かしく感じた時代のわたしも

せつなくなったけど久しぶりに響く音楽に出逢えたことがうれしかったから

FBに投稿した。

後日、東京に暮らす23ちゃんから

シャムキャッツいいよね!

胸キュン大切、恋しよ♡

ってコメントが来た。

ちょっと救われた。

トキメキとか情熱って大事だって思った。

 

 

音楽 - -
祝山の日

きいろ

山の日。

矢野山脈に登って来ました!

矢野顕子さん向日葵みたいな

優しいきれいな黄色のドレスを着てました。

ずっと聴いてきた

「やめるわけにゃいかないわ」を

聴けて、本当に胸が熱くなった。

パワフルで素敵な笑顔に元気をもらった。

 

首里に帰ってきたら

崎山町の盆踊り大会に間に合って

今年も自治会のみなさんと楽しく踊れました。

崎山の山も山ですね〜

いつも酔っぱらってぐだぐだな司会のおじいさん。

こちらの山も負けて無かったよ。

久しぶりに自分らしい無邪気な時間を過ごせて

幸せな1日だったんだ。

ピンクとグリーン

きれいなピンクとグリーンに

見とれてしまいました。

新しい人生のはじまりの色。

私は私の山を登るんだ。

 

 

 

 

音楽 - -
くみこ POP☆
Pop
友だちのお家で、スナックの看板作りワークショップに
参加してきました。
桜坂の街は、すてきなスナックの看板が並ぶ飲み屋街。
その数々の看板を作った、看板作りの師匠に
教わった友だちが先生です。
最初は、アトリエの看板を作ろうと思ったけど
スナックの看板と思って
自分の名前にしました。

くみこ と書いて POPと呼ぶ。
あこがれも込めてです。


山下ストアー
実家が、魚屋さんの友だちに
おいしい鰻をごちそうになったり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
出逢いに感謝しています。
ありがとう!

 
ずいせん

香川も行きたい!
そして島津田四郎さんのライブに行けるといいな。
 







 
音楽 - -
台湾




台湾に行きたい!
音楽 - -
| 1/1 |